2010年08月20日

ゲゲゲの女房 松下奈緒 身長は高い人が好み?

ゲゲゲの女房の松下奈緒がクランクアップで号泣したとか・・

はまり役だったねぇ

ドラマでは背が高く見えないけど

身長が178cmあるらしいよ!

私生活ではやはり背の高いほうがお好みですか?



この方とはどうなったんでしょう?



















http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100820-00000000-mantan-ent
posted by 健次郎 at 21:16| 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

マリエ 私服で大股開き 助手席はだめよ!

マリエが私服のときは
スカートが多いらしい

父の車を借りてドライブするときは
大股開きで運転するので
隣に男性は乗せられないとか・・

一度隣にお願いします!











http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100820-00000011-ykf-ent
posted by 健次郎 at 18:47| 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

小沢一郎が総理にこだわるある秘密?

小沢一郎が代表選へ出馬するとの憶測から

反小沢グループの小沢一郎へのけん制が
活発になってきた。

仮に代表選で勝っても、ますます民主党は
国民に見放されていくはず・・

小沢が総理にこだわる理由とは?

小沢一郎の秘密










http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100820-00000457-yom-pol
posted by 健次郎 at 17:52| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月19日

瀬戸早妃乱れる 画像チェック!

瀬戸早妃が4年ぶりにDVDを発売した。

引退やら解雇やら噂されていたけど

画像を見た限りでは

昔の早妃チャンの方がエロくね?





posted by 健次郎 at 18:47| 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

シミケン逮捕で不安なあの人

シミケンが覚せい剤で逮捕か

いい役者さんなのにねぇ

失恋レストランを歌ってた頃は

かっこよかったのに・・

びくびくしてる人いるんだろうなぁ?

のりピーと芸能界クスリ天国








http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100819-00000016-dal-ent
posted by 健次郎 at 17:00| 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
需要と供給
×

